継続的にアフィリエイト結果を報告しているブログを収益順に並べてみた(2016年1月~3月)

こんにちは。私は色々と他の方のサイトを見させていただいて参考にさせてもらっています。自分の勉強も含めて私がよく見ているサイトの中でアフィリエイトの結果をブログに書いている方々のブログを収益順に並べてみました。

わかりやすいので収益順で並べましたが、アフィリエイトにかけている時間やスタンスによっても収益は当然異なってきますし、発生・確定ベースでも異なります(明記されていない方もいます)。

私は日々のログは作業内容と作業時間が重要だと思っています。作業内容については全貌がわかっていないと他の人に説明するのは難しいですし、作業時間を公表されている方はそこまで多くいないということもあって、やむなく収益でソートすることとした次第です。

ということで、いいたいのは記事上ではやむなく収益順としていますが、重要なのは中身を見て似たスタンスの方を参考にするとか同じような収益の人がどういうことをやっているのかということを参考にするということだと思う、ということであります。

作業中は孤独ですからね。なるべくモチベーションを切らさずに継続することが重要と自分に言い聞かせています。

 

LV.342

blog.affi-bank.com

トップバッターはアフィリエイト執事さんです。アドセンス関連だけでもLV.100に到達している猛者です。高収益を上げている人がほとんどASPの中でアドセンスの比率が高い珍しいお方です。

 

LV.150

アフィリエイトを初めて2年で月収150万を超えたので月30万稼ぐブログの作り方を教えるよ! - aokagekunのブログ

この方のみ個別ページです。しかも収益は2月。ノウハウをあけっぴろげに書いていてものすごく参考になるので入れさせていただきました。初心者は悩んでいることで記事を書け!参考にさせていただいております。

 

LV.22

afimaru.com

文章にユーモアがあって面白いですね。副業スタンスで上記のレベルがあれば、日常の敵(トラブル)をばっさばっさと倒せますね。

 

LV.1

hihiku.hateblo.jp

心情が似ているところがあって共感できます。収益増えるといいなぁ。

 

LV.1

ウサギ好きなんだなぁというのが伝わってきますね。作業に疲れたときに見ています。収益出てほしいですね。

 

以上です。もっと定期的にサイト見てテンション上げていきたいので、収益報告やっているサイトがありましたら教えてもらえるとうれしいです。