思えば遠くへ来たもんだ!ハードディスクってもういらなくないすか?

久しぶりにハードディスク回りを整理しようとして色々と見ているところですが、とんでもないものを見つけてしまったわけです。

いわゆるMicro SDカードってやつです。これが200GBもあるっていうことでぶったまげております。

まえは、まえは8GBとかのかわいいやつだったじゃないかMicro SD殿。

もっと言うなら、ちゃんと別に電源を取る500GBのHDを常設していた10年前、ポケットに入るくらいの1TBのUSB給電のHDを持ちまわっていた数年前。

いまは、こんなことになっとるんか。。

これが未来ですね。ポケットどころか財布に何TBか入ってしまいそう。

迷わず購入したのは言うまでもありません。

た、大量に買ってしまいそうだ。写真とか動画とか音楽とかMicro SDで管理しようと思います。う~ん、未来。みんな知っていたんだろうか。早く教えてほしかった。笑