(ポケモンGO)東京のワンリキーの巣、浜町公園でワンリキーを乱獲!効率よくカイリキーに!(7/30~)

きんにくぅぅ。

ワンリキーはレア度が高い上に、進化形であるゴウリキーやカイリキーに育てるのにアメがそれぞれ25個、100個必要なため、カイリキーに進化させるのに32体ものワンリキーを捕まえる必要があります。

普段のプレイで集めるのは至難の技なので、東京であればワンリキーの巣である江古田の森公園か浜町公園で捕まえるのが良いです。

私は両方行きましたが、今回は浜町公園の紹介をしたいと思います。

浜町公園、すごかった♡

 

浜町公園

日本橋浜町にある公園です。かなりコンパクトな作りになっていますが野球場や体育館を備えており、本格的な公園です。

何とも嬉しいのが、都営新宿線の浜町駅の出口を出たらすぐ公園というところ。

出口を出た瞬間にワンリキーに会いましたからね。

人はかなり大勢います。

 

プレイルール

今回のプレイはひたすらワンリキーを捕まえます。他のレア度の高いポケモンが出た場合も捕まえる事します。

カイリキーに進化出来るくらいのアメをゲット出来たら離脱します。

大容量モバイルバッテリーを携帯。

また夏場はえげつないほど汗をかくので、速乾性タオルは必携です。

 

プレイ

はっきりいってワンリキーが出没しすぎですね。半端じゃない数出てきます。公園がコンパクトなので、P-GO SERCHを使って調べて反対側に出てきたとしても徒歩で向かえば余裕で捕まえられます。

 

1時間あまりでワンリキーを10匹超捕まえることが出来ました。あとイーブイも出てきたので捕まえています。

効率が良すぎるので、ふらっと寄ってワンリキーを狩っていくというのでも良さそうです。駅から近いので時間のロスがないですし。

 ベンチもかなり多いので待機も苦労しません。そもそも待機が必要ないくらいの頻度でワンリキー出てましたけど。

江古田の森公園もいい公園でしたが、面積が狭い分効率的に回れるのでポケモン(ワンリキー)の事だけを考えれば浜町公園の方がオススメです。

江古田の森公園で集めていたワンリキーに浜町公園の1時間で集めたワンリキーを足してっっ!

 

 

#浜町公園 で#ワンリキー 集めまくって#カイリキー に。 #ポケモン #ポケモンgo

A photo posted by putyourhandsup (@putyourhandsupgo) on

 カイリキーGETだぜ!

 

他のワンリキーの巣も紹介しておきます。