(ポケモンGO)東京のワンリキーの巣のひとつと言われている江古田の森公園で検証をしてみた(7/30~)

ワンリキー愛

きんにくぅん。なかやまきんにくんとワンリキーがちょっと被ってしまいます。

どんだけワンリキー好きなんだと思われるかもしれませんが、そうです。ワンリキー、ゴウリキー、カイリキーが大好きなんです。

腕の力だけでやっていっている感じが腕一本でやってる感じしません?カイリキーは4本ですって?

そうですか。でもそんなの関係ねぇ。

ジムでは比較的簡単に進化できるナッシーとかヤドラン等のエスパータイプに弱いので、メインで使っていくのはちょっと厳しいところも、半周して素敵です。

そこで。ちょうど野生のゴウリキーを捕まえましたがCPが低かったので、1匹目のカイリキーはこれ。

カイリキーなのにヒリキー(非力ー)。

ジムに置いてビビらせたい。そして光の速さで戻ってくるヒリキーを慰めたい。

 

・・・次のカイリキーはちゃんと強いのを作りたいと思う。

 

江古田の森公園

そういえば趣旨は江古田の森公園がワンリキーかどうか検証するのであった。

江古田の森は外観がこんな感じです。

 

#江古田の森公園 は見まごうことなく森 #ポケモンgo #ポケモン

A photo posted by putyourhandsup (@putyourhandsupgo) on

中も完全に森です。しかし、通常の森ではありません。なぜならワンリキーが生息しているから。

 

#江古田の森公園 の#ワンリキー 感がすごい #ポケモンgo #ポケモン

A photo posted by putyourhandsup (@putyourhandsupgo) on

 

これはワンリキーの巣と言っていいのではないでしょうか。

 

プレイルール

ワンリキーを捕まえる。ワンリキーが出ない時は他のレアポケモンを捕まえる。

 

プレイ

ワンリキーは出ますが、公園が広いの。泣

自転車の乗り入れ不可ですし。2時間くらいでワンリキー10匹ちょっと捕まえました。他はミニリュウ1匹、カモネギ1匹ですね。

蚊に食われるので、虫よけ必須です。

同じワンリキーの巣であれば、私は浜町公園をオススメします。