2016-08-16から1日間の記事一覧

(ポケモンGO)ピカチュウの巣と呼ばれている江の島を検証してみました(7/30~)

ピカチュウの巣と呼ばれている江の島。真夏日にビーチにはパーティピーポーがたくさんいました。そんな中江の島の観光を兼ねてピカチュウの巣の検証を行ってまいりましたのでシェアします。 江の島 有名ですが、恥ずかしながら一回も行った事ありませんでし…

(ポケモンGO)東京のワンリキーの巣のひとつと言われている江古田の森公園で検証をしてみた(7/30~)

ワンリキー愛 きんにくぅん。なかやまきんにくんとワンリキーがちょっと被ってしまいます。 どんだけワンリキー好きなんだと思われるかもしれませんが、そうです。ワンリキー、ゴウリキー、カイリキーが大好きなんです。 腕の力だけでやっていっている感じが…

(ポケモンGO)東京のワンリキーの巣、浜町公園でワンリキーを乱獲!効率よくカイリキーに!(7/30~)

きんにくぅぅ。 ワンリキーはレア度が高い上に、進化形であるゴウリキーやカイリキーに育てるのにアメがそれぞれ25個、100個必要なため、カイリキーに進化させるのに32体ものワンリキーを捕まえる必要があります。 普段のプレイで集めるのは至難の技なので、…

(ポケモンGO)しあわせのタマゴを使ってフルにポッポマラソンをしてみた結果(レベル上げ)

レベル上げするために、ガチで経験値を稼ぎに行くとどれくらい稼げるのかを試してみました。 レベル上げとしあわせのタマゴ トレーナーのレベルを上げていくと、ポケモンのCPの上限値が上がっていきます。またレベルが12になるとスーパーボールが、レベルが2…