(7/30~)サンドの巣を検証してみました!(代々木公園でサンドを捕獲!)

今回は7/30のポケモンの巣変更の影響を受け、サンドの巣となった代々木公園を検証してみたいと思います。上野公園で学んだP-GO SERACHを使って、事前の準備をしていきます。

f:id:kazooloop:20160803134357j:plain

サンドがたくさん確認できます。これは期待できそうです。

エレブーもまだ捕まえていないので、原宿側から入って少し散策することにしました。当日はあまり時間もなく30分の時間制限で行いました。

 

f:id:kazooloop:20160803134756j:plain

朝だと言うこともあり、人もまばらでしたがちらほらポケモンGOを起動している人がいました。もはや社会現象ですね。

私は公園の中を散策しましたが2匹と遭遇して、捕まえました。

f:id:kazooloop:20160803140141p:plain

30分を過ぎたので離脱しました。今回は時間としては短かったものの、捕まえることが出来て良かったです。人がすくなかったのでルアーモジュールの刺さったポケストップまでの距離が遠く、たどり着かなかったということも残念だった点ですね。

 

まとめ

代々木公園はおそらくサンドの巣です。ポケサーチにも出てますし、私も2匹捕まえる事が出来たからです。井の頭通り沿いを歩いた方が良かったかもしれませんが。