(ポケモンGO)東京のピカチュウの巣、宮下公園で取れたてのピカチュウを進化させた話

やっぱり人気のあるピカチュウ

プリン、ラッキーなどもかわいいと言われていますが、やはりピカチュウの人気は群を抜いているでしょう。

ポケモンはだいたい進化するとかわいくなくなるんですけどね。

進化前のかわいさが群を抜いているのがピカチュウです。

周りの女性はピカチュウを捕まえたら、ポケモンGOをやめると言っている人もいました。

ナヌ!?

やめないで!なぜなら簡単に手に入るから。

 

東京のピカチュウの巣、それは渋谷の宮下公園

地下鉄の渋谷の宮益坂の出口を降りてビックカメラの裏に回ったら、そこは宮下公園です。

夜に行きましたが、入口が閉まっていて、人が集まっていました。ピカチュウの魅力はすごいですね。

自分にもピカチュウの成分が欲しい。ビシバシに捕まえてくれるわっ!

 

プレイルール

とにかくピカチュウを進化させられるまで捕まえる。他のレアポケモンは余裕があれば捕まえる事にします。基本はピカチュウにシュウチュウ!

 

プレイ

江の島よりは出てくる感じですね。一匹、一匹が時間を空けて出てきます。同時に出ることはほとんどありませんでした。何回か通ってようやくアメを50個集めることができました。

合計3~4時間程度です。人の多さが半端じゃないです。やっぱりピカチュウが人気なんですね。

無事にライチュウにできました!かわいさがダウンして攻撃力があがりました。

わっしょい!