instagramで育児マンガが読めるアカウントをまとめた

instagramは写真を投稿するSNSですが、そのinstagramで育児漫画を投稿している方がいます。
日常がとても面白く描かれているので、更新が楽しみになってしまいます。

そんな育児漫画の投稿をしているinstagramのアカウントをまとめました。

yukita_1110 さん

ユキミ (@yukita_1110) • Instagram photos and videos

コミカルな画風で日常の風景をマンガで切り取っています。子供って予測不可能な動きをするので見ていると面白いですよね。大変なことをさらっとマンガにしてくれているので、勉強にもなります。

momonoshika さん

もものしか (@momonoshika) • Instagram photos and videos

シュールな画風です。一枚のイラストに2コマ入れ込んでいるイラストが多く、動きも含めてクスッと笑わせてくれます。

sayakayokomine さん

@sayakayokomine • Instagram photos and videos

方眼紙にマンガを描いて、写真を撮ってアップするスタイルの作家さんです。
日常を切り取る要素が強いと思います。