立地最強のハンバーグ屋銀座の”数寄屋橋バーグ”で豪快に肉を食らいました

肉、肉が食いてぇ。しかもリーズナブルに。

肉を食いたいという欲望は本能。簡単に抑えられるものではないのであります。銀座や有楽町で働いている人たちに朗報なのが、この"数寄屋橋バーグ"の絶品ハンバーグなのです。

 

<目次>

 

店舗立地

有楽町や銀座駅から至近距離にあります。

 有名な4丁目交差点の一角にあります。立地最強ですね。銀座や有楽町を訪れた時にふらっと入れます。立地最強です。

 

店の外観

f:id:kazooloop:20170123153151j:plain

「数寄屋バーグはなぜそんなに美味しいのか?」

美味しい前提の煽り、嫌いじゃないです。

 

席の数や中の雰囲気

17席で3席カウンターです。こじんまりとした雰囲気です。人気があるので平日夜に結構並んでいました。女性客やカップルが多い空気でした。

 

ソースランキング

店内の内装に銀座のOLが選んだソースランキングがオシャレに描かれていました。

第1位:極うま数寄屋オリジナルガーリック醤油ソース

第2位:奥深い熟成デミグラスソース

第3位:リッチなコクうまトマトソース

 

スタンダード好きとしてはデミグラスソースを選択しました。

 

頂いた料理

f:id:kazooloop:20170123154208j:plain

 

200gのハンバーグに豚肉を添えるという暴挙に。デミグラスソースすっげぇうまい。

 

感想

1,000円~2,000円くらいでおいしいハンバーグが食べれるお店として心に深く刻み込みました。オフィスが近くにあれば毎日通うのに。

再訪間違いなしの良店でした。