(ポケモンGO)141種類捕まえたけどあと1種類がなかなかつかまらない

どもどもモバイルバッテリーを2つ使いながらゴリゴリにポケモンGOをやっていました。お台場でチャリを借り、走って止まってを繰り返しながら捕まえまくり、ようやく141匹までやってきました。長かった。。

ちなみに野生のポケモンでまだ捕まえられていないのはプテラとエビワラーです。あ、もちろんミュウとか伝説のポケモンは除きます。

結構ガチでやっていたのに、まだゲット出来ていないポケモンがいます。それが「オムスター」でござるよ。ニンニン。

レアポケモンのオムナイトのアメを50個集める必要がありますぅ。でも、このオムナイトがなかなかいないんですよね。アレ、オムナイトって突然数減ってません?

だれか乱獲したから数が減ったんでしょうか?

最近カビゴンの数が異様に増えているように見えるのに。オムナイトォォォ。

おむないっ。はずかむっ。~STAND BY MEより~

オムナイトへの思いが募りすぎてリアルオムナイトを見に行く私。

 

リアル #オムナイト #ポケモン #ポケモンGO

A photo posted by putyourhandsupgogo (@putyourhandsupgogo) on

 

お台場を主戦場としていましたが、捕まえられないのでこうなったらオムナイトの巣と言われている西葛西の「虹の広場」にでも行って乱獲してやろうと思います。

 

あと2匹でコンプリートなので、もう行ってもいいかな。