(ポケモンGO)駅近でルアーモジュールがささりがちな場所を3つ選んでみたよ

どうもどうも。結構前に142匹をすべて集めてちょっとポケモンGOのプレイペースを落としておりました。

集めるが一段落したので、技持ちにこだわったり、レベル上げとジム回りをスローペースで進めていきたいと思います。

ポケモンGO目的で出かけることがなくなった今、駅の近くでちょこっとプレイするのが楽しいです。

そんな私が駅の近くでルアーモジュールが刺さりがちな場所を選んでみました。

いってみまSHOW TIME!!

 

池袋西口公園

池袋駅から徒歩3分。4箇所ポケストップがあり、いつ行ってもにぎわっています。ルアーモジュールが刺さっている事が多いのでポケモンをたくさんゲットできます。近くにマックがあるのでジムで対戦も。人が多いのでジムに留まり続けるのはほぼ不可能。戦闘回数が多いため、経験値ゲットだぜ。

 

渋谷

客層がポケモンGOの客層とマッチしているせいかルアーモジュールが刺さっている場所が多い印象です。宮益坂方面は一時ピカチュウが出ていたこともあり、人気ありましたねぇ。今は人がずいぶん減りました。

渋谷のスクランブル交差点あたりが本命でしょうか。ハチ公周辺も人を待っている間にプレイするせいか、ルアーが刺さっている事が多いですね。

 

錦糸町駅前

錦糸公園が色々なポケモンの巣になっています。頻繁に入れ替わるようです。私が注目しているのはその錦糸公園ではなく、錦糸町の駅前です。

錦糸町南口のロータリースペースに人がたまってスマホいじっていると思ったら、ものすごいルアーモジュールが刺さっていてポケモン取り放題でした。半蔵門線のホームもルアーモジュールが刺さっているところがあり、電車を待ちながらポケモンGOできます。すげぇ。

 

まとめ

ルアーモジュールが刺さりがちな場所3選は池袋西口、渋谷、錦糸町南口の3点でした!また記事みてくださいね!

じゃんけんぽん!うふふふふ。