ツイッターに生息する高額所得アフィリエイターのグループ"谷"とは??

<目次>

谷とは

月額7ケタとか8ケタとか、半端じゃない額をインターネットで稼ぎ続けるアフィリエイターの緩いつながりがあります。

そのグループは谷と呼ばれており、界隈では有名な存在です。

普段は雑談や下ネタがらみの絡みがほとんどですが、アフィリエイトの話題になると激しくレベルの高い意見が良くもこんなに出るなぁというくらいポンポンでてきて「とても追いつけない」と思う事がしばしばです。

 

リアルなアフィリエイターがガチの自分の日常をつぶやいています。見るだけでも意識が変わります。すげぇ。

 

そんな谷の中でも、特に私がウォッチしている人を何人かピックアップしたいと思います。

 

①アクセルさん

アフィリエイトの事について以外もつぶやいていますが、単純に話が面白いです。

  

 夫婦生活について。含蓄ありますね。もちろん、アフィリエイトに関しても勉強になるツイートが多いです。

サイトも公開されてます。神や。

 

 

②たかぽんさん

アフィリエイトのニュースの話題が多く、参考にさせて頂いてます。アフィリエイターの中でどのようなニュースが話題になっているか知りたければ、フォローをオススメします。

 

 

 

③はぐりんさん

サイトは 私のような初心者にもわかりやすく説明されており。ベーシックな考え方が参考になります。アフィリエイトのつぶやきが多めです。

 個人的にネーミングが好きです。

 

④souさん

ダイエットサイトを運営されているSOUさん。アフィリもダイエットもと言う人にオススメです。定期的にダイエット結果もツイートされています。

アフィリの話題は他のアカウントに比べると少し少なめかもしれません。

 

⑤水野さん

有名な萌え系のカードローンのサイトを作った方。

外注さんもフル活用して組織的にアフィリエイトをやられている方。衝撃度(?)を「ゴクリ」レベルという単位で表現されています。

アフィリエイトの話題に関してもゴクリが連発されているので、読んでいて面白いですし参考になります。

 

まとめ

アフィリエイターで谷の住人の方は多くいます。基本的なネットのエチケットを守って話しかければ、緩く連帯できるかもしれません。

あまりツイートしすぎると作業の時間が取れないので要注意です。